FC2ブログ

このことがいい

日本のブラック社会(笑)マジ死ね仕事が美徳として動いてるこの社会(笑)なにが社会人だどっからどこまでが社会人か説明してもうおうか、このクズが!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サン○コムシスエンジ○アリング


この名前で検索して入社しようとしているそこの君

ありえねーまじやめちまいな
会社が馬鹿で経営がザル、採用担当なんてさるだからよ
まぁ、社畜として生きていきたいって言うなら話は別だ

残業するなとかいいながら
残業しなければ終わらない業務内容
それを周知しない廻りのクソども

それを理解しない無能上司

どーしようもねーよ
仕事できるような奴もオナニーばっかして仕事が美徳となってるんだからよ

仕事が美徳だぜ?わらわせんじゃねーよまじで
てめーは家族のなかで居場所がねーよーなやつだろうけど

こちとら一端の人間なんだよ、普通の生活してーんだよ


大体本社が高円寺と今はもう一つ大崎にあるけど、ここまで通うなら大丈夫だとか思ってたのが大間違い
通えるのは、ザルの人事ほか数名

他はどっか遠い事務所(笑)に飛ばされてあとはそこの猿と仲良くやらなきゃいけない始末
どーしよーもねーよあーきれたよこーえだけだよ

ちなみにどれだけ働いても一カ月30?60時間しか残業は付けれないからな
家に帰って飯食って寝て終わり


5時に帰って、地元の友達とモンハンやって飯食ってこれからのこと話して
なんてことはまずない、人生詰んだも当然


こんな悲劇が他の奴に訪れないように今ここに記事として残す
俺はもう死ぬ


いやもう死んでるんだよ


腹へった



いいか?今から、今年から建築業界に努めようとしているやつ
今からでも遅くはない、他の職業にしときな

この業界ほど国から見放され好き勝手やってるところはほかにない
2chでも検索するとわかるけど

週休2日の17:00アガリ


こんなのは会社、本社に勤めてる猿どもの話だ

俺ら現場に行く、社畜は6:00?24:00の労働だからな
こんな悲劇をいまの「ゆとり」をもったひとに味わってほしくない


せめてこの「ゆとり」を持った心のまま仕事に取り組んでほしい
「ゆとり」を馬鹿にする猿がいるけど
心に「ゆとり」がないで仕事ができるか?


ココロに「ゆとり」がないで家族を幸せにできるか?

いまの日本にないのはこれなんだよ、国は労働に関して速く改善させなきゃいけないのに
子供手当(笑)とか首相が後退してばっかの馬鹿国だからな


誰だ天皇万歳とか今もアホみたいに騒いでるやつは

問題はそうだ、俺みたいなやつが一人でも多くならないように
自分の事はよく考えろ

つらくて安い給料でなんてはたらきたくねーだろ?

もう建築業界なんて入らないでつぶしちまおうぜ


13万だぜ?3年目で一三〇〇〇〇円

ありえねーよばかだよしんでるよ


Angel B○ats!だよもう死んでるよ
yu○の歌熱唱して消えるほうがよっぽど幸せだよ

消えてなくなりてーよ


とにかくだ、まだ死んでなかったらまた書くかもしれん
とにかくだ、絶対に建築業界は入るんじゃねーぞ

もうオワコンも当然死んでる業界だからな

町の商店街で働いたほうが幸せつかめるぞ

じゃぁ、少しでも目を通してくれた人本当にありがとう

死んではいけないぞ。

俺は死ぬけど


お前は死ぬな



検索タグ:建築業界、電気設備、電気工事士、電気主任、図面、施工、ケーブル、yuiにゃん、ゆとり
